top of page
  • 執筆者の写真WATASHI

令和と私

初めまして。私です。


平成が終わり「令和」を迎えた。


ちょうど神奈川に来ているときに、

ちょうどホテルでAmazonプライムビデオ観ている最中に、

その瞬間は訪れた。


鎌倉の鶴岡八幡宮で祈願もしてきた。


そしてせっかく新しい時代になったんだから、

何か新しいこと始めたいなと思ってこのブログを立ち上げた。


どんなブログにしていこうか悩みながら作っていたら5時間も経っていた。

帰りの空港で私は一体何をしているのだろう。


それでも始めようと決意した。

決意したあとの行動力は自分でも驚くほど凄まじい。


令和と共に"私の記憶を記録に残したい"と思った。

だからそれをこのブログのコンセプトにした。



タイトルは「WATASHI」

文字通りそのまま「私」という意。


ロゴも作った。完全に形から入るタイプね。

継続的に日々記録していかないと意味はない。


見たもの、食べたもの、感じたこと、些細なことでもいいから

令和の私をここに残す。


5年後、10年後に振り返ったとき面白いものが出来るといいな。


みなさまもどうか末永くお付き合いください。





とりあえず北海道に帰ったらゲームしよう。


ゲームが私を待っている。

閲覧数:36回0件のコメント
Post: Blog2_Post
bottom of page